ゴミ袋のセットから口をくくるところまでボタンひとつ自動で行うゴミ箱 | townew (トウニュー)

admin

Pic1.jpg

townew (トウニュー)は、臭いを出さず、手も汚さずにゴミを処理できるゴミ箱です。ゴミ袋のセットから口をくくるところまでボタンひとつ自動で行ってくれます。

開発元はカナダです。

使い方

家庭のゴミには、臭いの出るものが多くあります。フタ付ゴミ箱を使っても臭いは防ぎきれません。

Pic2.jpg

このtownew (トウニュー)ならば、自動的にゴミをパックしてくれるので、臭いも汚れもなくゴミを処理することができるのです。容量は15.5リットルの大容量です。

Pic3.jpg

使い方は簡単です。フタは、手をかざしただけで開けることができます。

Pic4.jpg

ゴミを捨てます。

Pic5.jpg

このゴミ箱の外側にあるボタンを押します。

Pic6.jpg

すると、自動的にゴミをパックしてくれるので、後はゴミパックを取り出してゴミ置き場に持っていくだけなのです。

Pic7.jpg

ゴミパックを取り出すとフタが閉まり、フィルター内部のゴミ袋が自動的にセットされます。手を汚す心配はありません。

Pic8.jpg

ゴミ袋が切れた場合は、フィルターを交換すれば大丈夫です。

Pic9.jpg

では仕組みです。上部のフレームの内側には縦横2本のアームが付いています。このアームが移動することで、ゴミ袋の口を閉じ、ゴミをパックするのです。電源はリチウムバッテリーです。充電に10時間かかります。1回の充電で1ヶ月使うことができます。

Pic10.jpg

これがあれば、もうゴミの臭いや汚れにわずらわされることはありませんね。

まとめ

お値段は7595円です。現在、発送先は北米、及びヨーロッパのみとなっています。

2019/7/18まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/townew-the-self-sealing-self-changing-trash-can#/

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons