服のしみができないよう防止する柔軟剤 Sofft(ソフト)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Sofft 1
Sofft(ソフト)は、服にしみができないよう防止する柔軟剤です。

使い方

Sofftで洗ったシャツに飲み物をこぼしてみます。
Sofft1
飲み物がかかった状態だとシミの有無がわからないので、拭きます。
Sofft2
わずかに赤い色がついていますが、おおむねきれいになりました。
Sofft3
温水で洗濯する必要もありません。冷水で十分きれいになります。
Sofft 4
Sofft (ソフト)を使って2度洗っただけで、布に油も水性の液体も染み込まなくなります。
Sofft 5
Sofft 6
しみ抜きできない服をあきらめずに済みます。
Sofft 7
Sofft (ソフト)は、通常の柔軟剤よりも強力で、布のしわも少なくなります。服を長持ちさせられます。
Sofft 8
汚れがつきにくいため、洗剤使用量を減らすことができます。洗濯物の残留水分も減るため、乾きも約25%早くなります。
生体不活性なので、環境に害を与えません。敏感肌用にも安全で、赤ちゃんの服にも使えます。

まとめ

Sofft (ソフト)は、しみを寄せ付けなくする洗濯柔軟剤です。
お値段は$25 (約2,900円)です。発送はアメリカ国内に限られていますが、2本分$60の送料を払えば、海外発送もしてくれます。
2014/10/29に終了し、目標額に到達しました。

コメント