モアレ模様を自由自在に作り出せるスタンプ。ブックカバーやTシャツにも | モアレ・モア

スポンサーリンク

moire1.jpg
「モアレ・モア」は、モアレ模様を自由自在に楽しむことができるスタンプセットです。
日本の大阪で開発されました。

使い方

一見すると、何の変哲もない幾何学模様のスタンプのようなのですが・・・。
moire2.jpg
別のスタンプを重ねつけすると、味わい深いモアレ模様が完成。
moire3.jpg
重ねづけするときの角度を変えると、モアレ模様の表情もどんどん変化します。
moire4.jpg
もちろん、重ねづけするときの角度だけでなく、スタンプの色を変えるというやり方もあります。
moire5.jpg
何も考えずにスタンプを押し続けてリラックスする、という使い方も。
moire6.jpg
このモアレスタンプを使えば、オリジナルのTシャツや、
moire7.jpg
ブックカバーなども簡単に作れてしまうのです。
moire8.jpg
お手紙のアクセントとしてもとってもおしゃれですね。
moire9.jpg
お子様の玩具として、
moire10.jpg
そして大人のクリエイティビティを刺激するツールとして喜ばれそうです。
moire11.jpg
セットにはスタンプ3種類が同梱されています。それぞれ約2.6cm(幅) x 約2.6cm(奥行) x約3cm(高さ)です。
不思議なモアレ模様で、日用品をぐっとおしゃれに彩ることができるアイテム。画一したセンスを発揮したい人にぴったりの逸品と言えるでしょう。

まとめ

お値段は3,000円です。送料は無料です。
2019/1/29で受付終了し、目標額を突破しました。
https://www.makuake.com/project/riverdesignfield

コメント