紫外線で靴の匂いを防止、さらにヒーターとファンで乾燥までしてくれるグッズ | Freshoe 2(フレッシュー)

admin




Freshoe1.jpg

Freshoe(フレッシュー)は靴ににおいを発生させないためのグッズです。

使い方

靴から発生する臭い…。これは靴の中で真菌類などの微生物が増殖することにより起こるものです。

Freshoeが紫外線を発し、靴の中を殺菌します。においのもととなる微生物を殺すことで臭いを起こさないという仕組みです。

Freshoe10.jpg

Freshoeは靴の中に入れて使います。

Freshoe3.jpg

さらに紫外線に加えて、ヒーターも内蔵しています。内蔵ヒーターにより温度が55度になるように調整されます。これにより靴の中を乾かすようになっています。微生物の増殖には水が欠かせません。乾燥させて水分を減らしてしまえば、増殖できなくなるので臭いも起きない、という仕組みです。

Freshoe7.jpg

効率よく乾燥させるためにファンも内蔵しています。湿気がこもらないように換気してくれます。

Freshoe6.jpg

靴の中に入れるだけでなく、手に持って手足を紫外線で殺菌もできるようにもなっています。

Freshoe5.jpg

充電はUSB Cケーブルにより行います。

Freshoe9.jpg

まとめ

お値段はCA$89+送料10で、CA$99(約8,100円)です。

2019/1/31まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1417843731/freshoe-the-most-portable-shoe-deodorize-with-ligh

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons