無骨なドライバーがファンシーなクマに大変身! かわいすぎる… | 多機能ツールボックス with ベアパパ

admin




tool box 1.jpg

この可愛らしい置き物は、実は中に工具が収納されているインテリアにもなるドライバーセットです。「多機能ツールボックス with ベアパパ」という製品名です。

発案者は台湾企業のプロジェクトチームです。

tool box 2.jpg

最近ではDIYも流行っていて、さらには「DIY女子」なるものも増えています。
工具やドライバーと聞くと、無機質で飾り気のないイメージがありますが、こんなツールセットがあったらさらに楽しく作業ができちゃいますよ。

tool box 3.jpg

実はこの動物が立っている土台はツールボックスになっていて、15本の付け替え用ビットが収納されているんです。

tool box 4.jpg

さらに爪の部分を立てればカードや写真、携帯も立てかけることができます。

tool box 5.jpg

tool box 6.jpg

その上実はクマもただのインテリアではなく、マグネット式のビットをハンドルに差して、ドライバーになるんですよ。
胴体部分にはツールボックスのビットとは別に6本のビットが収納されています。

tool box 7.jpg

ハンドル部分も握りやすい上、ラチェット式なので手首を回すだけで、ネジを締めたり緩めたりが簡単にできます。

tool box 8.jpg

5種類の中からお気に入りのクマも選べます。

tool box 9.jpg

今回のセットにはありませんが、このブランドが出している他のアニマル工具を一緒に置いて楽しむことも可能です。

tool box 10.jpg

まとめ

工具は男性だけのものだと思っていませんか?最近流行りのDIY女子には見逃せない商品かもしれないですね。
プロ用工具を製造するメーカーの部署からスタートしたブランドというだけに、工具としての品質にもこだわりをもっています。
本格的なDIY女子やお子さんでも、楽しんで使える本格的なアニマルツールです。

お値段は5,500円+送料500円で6,000円です。

2018/06/29まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/ithinking03

 

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons