階段をスムーズに上り下りできるカートが便利そう UpCart(アップ・カート)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

upcart1
UpCart (アップ・カート)は、階段の昇り降りがスムーズにできるカートです

使い方

荷物を持って移動する時、身の周りには多くの障害物があります。市販のカートは平面は楽でも、段差のあるところでは持ち上げるのが大変です。
UpCartは、片側にタイヤが三つついています。このタイヤがうまく回転して階段を上ります。
upcart2
見事に登りました。
upcart3
アップでみるとこうなっています。ちょうど段を乗り越えるところ。
upcart4
三輪部分が回転していますね。
upcart5
どんな場所でもスムーズに荷物を運べます。
UpCart 3
障害物、階段、カーブや斜面、整地されていない地面もものともしません。
UpCart 4
使用後は10センチの厚さに折り畳め、場所をとりません。
UpCart 5
取っ手を縮めれば、どこにでも収納できます。取っ手は伸ばすと110センチ、縮めると50センチです。
UpCart 6
精密アルミ合金で、プラスチックより強く、70キロまで運べます。
UpCart 7
車のトランクにも入ります。
UpCart 8
絶えず4つの車輪が地面についているので安定し、荷物も傷みません。
広げると自動ロックがかかり、運搬中に畳まれるのを防ぎます。
これで階段の心配なしに、荷物を運べそうです。

まとめ

UpCart (アップ・カート)は、階段の昇り降りができる折り畳み式カートです。
お値段は$70 (約7,500円) です。国際発送も受け付けていますが、個別に相談してくださいとのことです。
2014/11/7まで注文受付中です。

技術
スポンサーリンク
シェアする
Kickstarter fan!

コメント