自動で膨らんで枕にもマットにもなってくれるリュック Air Pakk(エア・パック)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Air Pakk 1
Air Pakk(エア・パック)はリュックです。自動で膨らんで枕やマットレスにもなってくれるというところが新しいです。
電源やポンプなしで、数秒間で膨らみます。形が元に戻る復元力を利用しています。

使い方

片側5センチまでクッションの厚さを調整できます。クッションはバッグの中の貴重品を保護します。
Air Pakk 2
カバーはファスナーが全開して、芝生に広げて横たわれます。
バックに戻す時はカバーが地面についた面を覆うので、服が汚れません。
全開するので、バックの中身も探しやすいです。
Air Pakk 3
ポケットストラップは小銭用のポケットになったり、色々なアイテムを保持できます。
Air Pakk 4
内と外両方のポケットを取り外して、座布団代わりに座ることも。
Air Pakk 5
取り外しできるストラップを使うと、メッセンジャーバッグに変えることもできます。
Air Pakk 6
自動で膨らみ、特別弁で空気抜きも簡単、小さくたためるマットレスのAirPad2(エア・パッド2)と組み合わせれば、どこでも快眠まちがいなしです。
Air Pakk 7
気持ちよさそうですね。

まとめ

Air Pakk (エア・パック) は、枕にもマットレスにもなれるバックパックです。
お値段は$90+送料$25で、$115 (約11,700円)です。
2014/9/4まで注文受付中です。

技術
スポンサーリンク
シェアする
Kickstarter fan!

コメント