ペンの機能を取り入れた、スタイリッシュなドライバー Tool Pen(ツールペン)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

toolpen_t
Tool Pen(ツールペン)は、ペンの形をしたドライバー(ねじ回し)です。ペンの胴体の部分にネジ山部分が複数入っていて、差し替えて使えます。
先端を差し替えて使えるドライバーというのは普通にあります。Tool Pen(ツールペン)は胴体部分にしまっておくことで非常にコンパクトなのが特徴です。
ねじの大きさに合わせて使えるように、ドライバーの先端は複数あります。
toolpen1
ペンの胴体に先ほどの先端部分を収納できます。
toolpen2
先端を取り替えたいときは、先の部分を引っ張り出します。
toolpen3
取り出した先端をペンの後部から入れます。そうすると別の先端が出てくるというわけです。
toolpen4
胴体部分には窓があり、胴体のどこに何の先端があるか表示されます。なかなか気が利いてますね。
toolpen5
キャップがついているのでポケットに入れても刺さりません。
toolpen6
「俺のスケボーがあ」「んーちょっと貸してみ」 こんな感じで(?)、手軽に持ち運んでどこでも使えます。
toolpen7
(´-`).。oO(ねじが緩くなってるナー。。。)
toolpen8
デザインがいい感じだと思います。筆者は特にドライバーが必要ありませんが、ほしくなりました。
自転車乗りには便利かもしれないですね。
2014/8/14まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/2054052511/tool-pen-makes-everything-beautiful

コメント