バカップルか、リア充か?! ハグしあえるカップル専用パーカー | TOGETHER WEAR(トゥギャザー・ウエア)

スポンサーリンク

TOGETHER01.jpg
TOGETHER WEAR(トゥギャザー・ウエア)は、背中にもポケットがついているパーカーです。

使い方

しかし、なんで背中にポケットが…? 実はパートナーと向き合ってハグしたとき、相手の手がちょうど差し入れられる構造になっています。つまりポケットに手を入れたままハグできちゃうってわけです。
TOGETHER02.jpg
ポケットの中に手を入れるので、真冬でも寒くありません。相手の体に手を当ててスキンシップするときも、手袋なしにぎゅっと!冬のアウトドアなのに、素手で抱き寄せている新鮮な感覚があります。
TOGETHER03.jpg
基本材質や作りはこだわっており、独特のデザインのみならず、着心地もとっても上質です。
TOGETHER04.jpg
TOGETHER WEARをペアで着ると、散歩のとき暖かさをシェアできます。ダンスなど本格的な運動にも適しています。ペアじゃなくて一人で着るのも…もちろんOKですよ!普通のパーカーとしてつかえます。
TOGETHER05.jpg
首回りがハイネックになっているのでとても暖かい作りです。自分の手をいれる正面ポケットはけっこう深く作られています。
TOGETHER06.jpg
ホワイト、ブラック、アクアマリン、イエロー、ライトブルー、レッドの6色が用意される予定です。
TOGETHER07.jpg
デザインは、ジッパー無しのクラシックタイプと、フロントがジッパー付きのzip upタイプの2種類が予定されています。
TOGETHER08.jpg
次の冬が来る前に手に入れて、クリスマスにサプライズプレゼントとして贈るのも、おもしろいかもしれません。もらった側も困るかもしれませんが・・(笑)
TOGETHER09.jpg

まとめ

ハグに便利な背中のポケット・・ふとした思いつきを一気に製品化してしまう行動力には驚きますね。普通思いついても、作りませんよね(笑)
ハグする相手の身長にもよりますが、ポケットの位置は少し下、腰のあたりぐらいなら尚良いかな…とも思いました。
お値段は$69+送料$25で、$94(約10,293円)です。
2016/5/28まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/587463527/together-wear-worlds-1st-hugging-hoodies-with-back

コメント