ランニング中、車に轢かれないために。体の動きで発電するライト | Million Mile Light(ミリオンマイルライト)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

millionmilelight10
Million Mile Light(ミリオンマイルライト)は、夜のランニング中、車に轢かれないためにするためのライトです。ランニング時の走る動きを使って発電するところが特徴です。
イギリスのウィルトシャー州で開発されました。

使い方

Million Mile Lightは、電池を必要としません。ランナーの体の上下の動きを使って発電します。そのため電池不要です。走るペースや歩調を問わず、安定した発電・発光をすることができます。
millionmilelight2
また、Million Mile Lightは重さ36gの大変小型なライトですが、4つの非常に明るいLEDライトを導入しており、200メートル先からも見えるようになっています。夜間にジョギングをする人にとっては便利です。
millionmilelight3-2
つけ方もとてもシンプル。Million Mile Lightのクリップを同梱のバンドにつければ、手首やウエストなどに装着できます。靴につけるのもおすすめです。
millionmilelight4
夜のジョギングというと暗さが問題でしたが、シンプルに装着できるMillion Mile Lightならその問題を解決してくれます。途中で電池切れすることもないので便利ですね。

まとめ

お値段は£17 + 送料£5で、計£22(約4,000円)です。
2015/10/3まで注文受付中です。

コメント