破こうとしても破れない。無駄に強度の高いケブラー繊維トランプ | Kevlar Playing Cards(ケブラープレイングカード)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

kevlar1
Kevlar Playing Cards(ケブラープレイングカード)は、防弾チョッキに使われるケブラー繊維でできたトランプです。
頑丈な素材なので、このトランプは非常に劣化しにくいです。通常の紙のトランプカードというと、隅が折れたりしわができたり、破れたりと劣化しやすいのですが、Kevlar Playing Cardsではその心配が無用です。
そんなこと言っても、多少シワぐらい入るという気がしますよね・・? ところが・・。

使い方

このように隅を強く折っても、
kevlar2
トランプのカードは無傷なままです。紙のトランプだと折り目ができてしまうところです。
kevlar2-2
さらに、真ん中で折っても、
kevlar3
真ん中から破こうとしてみても、トランプカードにしわがついたり、破れたりすることが一切ありません。
鬼のようにタフですね。とてもトランプとは思えません。そこまでの強度が必要なのか謎ですが(笑)
kevlar4
水で丸洗いすらできます。汚れがついても安心ですね!(笑)
kevlar9
デザインにもBlue Kevlar(ブルーケブラー)、
kevlar5
Red Kevlar(レッドケブラー)
kevlar6
Red/Black Kevlar(レッド・ブラックケブラー)の3種類あります。
kevlar7
何をしても壊れたり劣化したりすることのないトランプはみんなで遊ぶときに話題になりそう。お洒落な箱入りなので、贈り物としても喜ばれそうです。
高級感があるので、持っているだけで満足感がありそうです。
kevlar8

まとめ

お値段は$155+ 送料$15で、合計$170(約20,300円)です。ケブラー繊維版です。とてもトランプとは思えない値段です。
ケブラー以外に、カーボンファイバー(cFRP)版もあります。
2015/9/15まで注文受付中です。

コメント