Tシャツの熱転写プリントを、自動で手軽にできるプレスマシン HTVRONT (エイチティーブイロント)

スポンサーリンク

HTVRONT (エイチティーブイロント)は、熱転写プリントを様々な素材に楽にきれいにプリントできるプレスマシンです。

使い方

熱転写プリントは、Tシャツや布製バッグなどに好きな柄をプリントして楽しむことができる便利なものです。ですが、多くの場合、要領よくやらないときれいに貼ることができませんでした。
それが、このHTVRONT (エイチティーブイロント)を使えば、布や木など様々な素材に楽にきれいにプリントすることができるのです。

使い方は簡単です。本体中央にあるテーブルを引き出し、プリントしたい素材を乗せて、その上に熱転写シールを置きます。

テーブルを戻して温度を設定します。大型ディスプレイに表示されるので、とても分かりやすいです。それからスタートボタンを押します。

きれいにプリントすることができます。

テーブルは38cmx38cmあるので、かなり大きな素材でも乗せることができます。

最大2.5cmのものまでプレスできるので、布や木など様々な素材にプリントすることができます。

では仕組みです。この装置のテーブルには、大型のヒーターが付いています。このヒーターのおかげで、広範囲を一気に加熱することができます。そのため、きれいにプリントすることができるのです。

これがあれば、ユニークな熱転写シートを自在に貼ることができますね。

まとめ

お値段はHK$1,319 (約22,700円)です。送料はキャンペーン終了後に決定します。

2022/8/20まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/htvront/htvront-worlds-1st-heat-press-with-auto-pressure-control

コメント