どこでも快適なデスクワーク。スマホやタブレットを好みに配置できる立てかけマット MOFT Smart Desk Mat

スポンサーリンク

MOFT Smart Desk Matは、デジタルデバイスを使いやすく並べたり、ホルダーとしても使えるデスクマットです。

使い方

発案者は、アジア系のアメリカのクリエーターたちです。

今や、数種類のデジタルツールを持っているのは当たり前の時代になっていますね。
小さく持ち運べて便利なデジタルツールですが、いくつもあると使いやすくセッティングするのにはひと工夫が必要です。
モフト・スマートデスクマットなら、立てかけたデスクマットにこの便利なツールたちを自分好みに配置して、効率良くいつでもさっと使えるようにカスタマイズできますよ!

モフト・スマートデスクマットは、色々なキットで使いやすくアレンジできるようになっているんですよ。

マグネット式のワイレス充電マットとケーブル留めを使えば、マット上でスマホをそのまま充電できます。

このステッカーを付けることで、スマホがマットにくっつけられるんです。

このステッカーには、NFC(近距離無線通信の国際仕様/かざすだけで簡単にアクセスできる)機能も内蔵されています。

テーブルホルダーは、iPadなどのタブレットを角度をつけたマットに固定してくれます。

デジタルツールだけでなく、ブックホルダーを付ければ書籍や文書も快適に読めるんです。

メモホルダーもあるので、ちょっとしたメモも挟んでおくことができます。
文章を読みながら、必要なことをメモすることもできますね。

マットは、畳んだ状態ではわずか約1.3cmの厚さです。

スライドさせることで、60度までの好きな角度に立てることができるんです。

用途に合わせて、使いやすい角度にしてくださいね。

付属のリストクッションを使えば、デスクを離れて膝の上などで使う際にも快適に使用できますよ。

オプションですが、アップルウォッチホルダーも付けられます。

カラーは、ブラック/ブルー/ブラウンの3色です。

まとめ

もはやデジタルデバイスはどこまで便利になっていくのか、と思ったりもします(笑)
ツールそのものだけではなく、それを使う環境も大事になってきていますね。
便利なツールをより快適に便利にする、このモフト・スマートデスクマットはまさに今の時代にぴったりの商品です。

お値段は【マット+リストクッション+レギュラーキットセット】で$147+送料$25で$172(約19,620円)です。

2021/11/7まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/moft/moft-smart-desk-mat-snap-stand-up-organize-all-your-devices

コメント