バッグから出さないので机で荷物で散らからない。自立式PC収納バック

スポンサーリンク


このバックは、PCおよびPC周りもすべてこれ1つで持ち運べる自立式のPC収納バックです。
広げるとバッグが直立するようになっています。机の上で物を取り出そうとバッグを広げても散らからないというわけです。

使い方

日々進化しているPCやデジタルツールですが、その収納グッズも進化しています。
PCを持ち歩くのも当たり前になってきましたが、もはや収納バックもツールの1つになりました!
これからは、ペン立てのように収納バックも立てて使いましょう!

立てられることで場所も取らず、作業も効率的にこなせますね。

PCを収納できるバックは、もはや当たり前です。
アダプターやマウス、Wifiルーターやモバイルバッテリーなど、PC周りもすっきり収納できますよ。

なんと、このバック背面のまん中にある半円形の部分は、取り外せるマウスパッドなんです(笑)

防撥水性の素材でできているので、雨の日でも心配ありません。

男女問わず使えるようなデザインで、カラーもブラック/パープルから選べます。

まとめ

いろいろなデジタルツールが持ち運びに便利になったとはいえ、快適に使用しようとすると、PC意外にも必要なものってありますよね。
そんなPC周りのものがすっきり持ち歩ける上、作業するときにもツール箱のように立てて使えるのは良いですよね!
バックの内側のカラーリングもかわいいですね。
お値段は4,233円で、送料は無料です。
2020/12/29まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/stand_pc_bag

コメント