ギターのピッキングを自撮りして練習しや動画アップロードするクランプ THE MAGNET (ザ・マグネット)

admin




img1.jpg

THE MAGNET (ザ・マグネット)は、ギターのピッキング撮影用クランプです。

使い方

ギターがうまくなるためには、自分のプレイを確かめる必要があります。ですが、ピッキングまで確かめるのはかなり困難でした。

Pic2.jpg

このTHE MAGNET (ザ・マグネット)を使えば、スマホでピッキングを撮影して確認できるので、プレイを向上させることができるのです。

Pic3.jpg

使い方は簡単です。ギターのネックのところにこのクランプを付けます。6弦から7弦のギターならば、大抵付けることができます。

Pic4.jpg

クランプを開いてスマホを挟み、カメラが手元を写すようにスマホの位置を調整します。

Pic5.jpg

後は、撮影ボタンを押してプレイするだけです。

Pic6.jpg

ピッキングを確認することができます。

Pic7.jpg

では仕組みです。このクランプの素材はプラスチックで、スマホやネックを挟む部分はゴムですが、プラスチックの部分とゴムの部分を一体として成形しています。
二つの素材が成形段階で融合しているので、スマホやネックを挟んでも、ゴムの部分がずれることがないのです。

Pic8.jpg

これはギターの腕を上げるのに役立ちますね。

まとめ

お値段は$49+送料$15で、$64 (約6800円)です。

2020/5/22まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/troygrady/the-magnet-smartphone-camera-mount-for-guitar/description

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons