明るさ200ルーメン。Android搭載で映画が見れる缶サイズプロジェクター | Capsule II (カプセル・ツー)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
Capsule II (カプセル・ツー)は、高画質の小型プロジェクターです。

使い方

従来のプロジェクターで映し出した画面は薄暗く、画質は荒れていました。
Pic2.jpg
このCapsule II (カプセル・ツー)ならば、明るく、高画質の画面を映し出すことができるのです。
Pic3.jpg
解像度は従来製品の約2倍です。
Pic4.jpg
画面の明るさも2倍になっています。
Pic5.jpg
なおかつ、100インチまでのスクリーンに対応しています。
Pic6.jpg
それでいて、リュックのポケットに入るぐらいコンパクトです。
Pic7.jpg
では仕組みです。このプロジェクターには、オートフォーカス機能が組み込まれています。このプロジェクターは、新たな場所に置かれた場合、内蔵したカメラを使って投影する場所を分析します。
Pic8.png
そして、画像がシャープになるようにレンズを調整するのです。
Pic9.jpg
また、重力センサーも組み込まれています。プロジェクターがスクリーンに対して平行になっておらず、画面が正しく表示されてない場合にはそれを検知します。
Pic10.jpg
そして、常に画面を正しい形になるよう補正するのです。
Pic11.jpg
充電は、USB Type-Cを使って行います。1回の充電で3時間使うことができます。
PIc12.jpg
これがあれば、もうプロジェクターの画面の暗さに悩まされることはありませんね。

まとめ

お値段は$399+送料$20で、$419 (約47,700円)です。
2018/12/25まで支援受付中です。

コメント