スマホを手に持って動画を見ると疲れる…その解決法がシュールすぎる | Poptheatr(ポップシアター)

スポンサーリンク

Poptheatr(ポップシアター)は、スマホやタブレットで動画を見るグッズです。ただしその方法がはたから見ると変です。

使い方

今はテレビを使わずとも動画を見ることができます。NetflixやHuluでドラマや映画を見たり、YouTubeでゲーム実況などの動画を見たりです。
しかしずっと手で支えていると腕が痛くなります。首もずっと下を見っぱなしだと痛くなります。
Poptheatr6.jpg
くつろぎたいので、横になって見る・・。この場合もやはり時間がたつと首や腕が痛くなります。
Poptheatr7.jpg
そこで編み出された解決法がこのPoptheatrです。これで首の痛さ、腕の痛さから解放され、かつ寝転がって楽々と動画を鑑賞できるようになるのです。
これだけだと何をしているのか意味不明ですが・・・
Poptheatr18.JPG
横から見た写真がこちらです。この被り物というか、筒に頭を入れることで、腕で支えずにスマホやタブレットの画面を見ることができます。さらに寝転がってみることができるので、とてもリラックスできます。
まあ、寝転がって見ることができるというか、それしかできないのですがね。
Poptheatr19.JPG
スマートフォンやタブレットは、筒の天井部分に置きます。天井部分は透明になっているので、落下せずに映像だけ見えるようになっています。
スマートフォンのほかにもう一つ置いてあるのは、スピーカーです。
Poptheatr22.JPG
底から見上げた様子がこちら。周りが見えないようになっており、映像に集中できます。
Poptheatr23.JPG
スマホが天井に置いてあるおかげでハンズフリーで見ることができます。しかし操作はどうするのか・・・? そこでBluetooth接続の専用リモコンが付属しています。
Poptheatr17.JPG
リモコンを使えば、Poptheatrに頭を突っ込みながらも操作できるというわけです。
Poptheatr8.JPG
Poptheatrは専用スピーカーがついています。こちらもBluetooth接続です。スピーカーはスマートフォンやタブレットとともに、Poptheatrの天井に置いて使います。
Poptheatr16.jpg
Poptheatrはベッドやソファーに寝転がりながら使えます。
Poptheatr2.jpg
しかし骨を外して折りたためるようになっています。使わないときは締まっておいたり、あるいは・・・
Poptheatr21.JPG
専用バッグに入れて外に持ちこぶこともできます。
Poptheatr3.jpg
そうするとこんなシュールな光景が実現できてしまいます。この写真だけ見ていると何らかの現代アートのようにも見えます。
Poptheatr15.JPG
噴水の淵に寝転がるようなことも・・・。ここまでくると何の罰ゲームなのか、という感じですが。
Poptheatr4.jpg

まとめ

お値段は$54+送料$25で、$79(約8,500円)です。
2018/2/17まで支援受付中です。

コメント