海水パンツとブリーフが一体化。これで履き心地向上か…? | 2in1 swim shorts(ツーインワン・スイムショーツ)

スポンサーリンク

swimshorts1.jpg
2in1 swim shorts(ツーインワン・スイムショーツ)は、海水パンツとブリーフが一体化したものです。履き心地がよい、というところが特徴です。
開発元はフランスです。

使い方

従来の海水パンツではメッシュ部分により不快感を覚えることがありました。
swimshorts3.jpg
そこで2in1はインナーとショーツを組み合わせ、インナー部分を普段履きのパンツのような形状にすることでフィット感を増し、履き心地を改善しました。
swimshorts4.jpg
伸縮性に富みとても快適です。
swimshorts5.jpg
撥水になっており、水に濡れても乾くのが速いです。
swimshorts6.jpg
外からは見えませんが、ジッパー付きのポケットも付いています。
swimshorts7.jpg
ウォータースポーツはもちろんのこと、サイクリングやランニングといったスポーツ時の使用にも適しています。
swimshorts9.jpg
普段着としても使用でき・・・るのでしょうか。バカンス用の短パン、といった感じでしょうか。
swimshorts10.jpg
カラーバリエーションはネイビーとバーガンディーの2色があります。
swimshorts11.jpg
サーフパンツのようにインナーとショーツが別々になっているものはありましたが、一体となっているのは新しいですね。履き心地にこだわっているようなので是非試してみたいですね。

まとめ

お値段は€93(約11,000円)です。送料無料です。
2016/3/24まで注文受付中です。

コメント