同人誌の展示に最適。組み立て&持ち運びが簡単な展示台 | ダンダン段ボールmini

ガジェット

bookstand1.jpg
『ダンダン段ボールmini』は、組み立てと持ち運びがとても簡単な簡易展示台です。東京で開発されました。

使い方

個人クリエイターさんが同人誌やオリジナル作品の展示を行うとき、悩むのは展示の方法です。できるだけ多くの作品を限られたスペースを使ってスマートに展示したいですが、なかなか難しいですよね。
でも、段ボールでできた『ダンダン段ボールmini』を使うと、こんなにコンパクトに冊子の展示ができます。
bookstand2.jpg
「スペーサー」を使えば同人誌など冊子だけでなくグッズの展示もできるようになります。
bookstand3.jpg
工夫次第でいろいろな展示方法が可能なのも嬉しいところ。
bookstand4.jpg
無地の段ボール地なので、シールを貼ったり色を塗ったりして自由自在に彩れるのも楽しいです。
bookstand5.jpg
『ダンダン段ボールmini』は折り畳み可能、しかも何度も使えるので無駄がありません。
bookstand6.jpg
それぞれのパーツを組み合わせるだけの組み立てもとても簡単で、女性でも慣れれば約1分で完成させられます。
bookstand7.jpg
サイズは高さ295mm、幅215mm、奥行き335mm。
bookstand8.jpg
かばんにもすっぽりと入る大きさです。
bookstand9.jpg
スーツケースに入れての移動や、
bookstand10.jpg
本棚への収納も楽ちん。
bookstand11.jpg
裏側にペットボトル置き場があるという遊び心も。
bookstand12.jpg
スペースを上手に使いながら展示ができ、なおかつ組み立て&収納がしやすいのが便利ですね。

まとめ

お値段は1,700円です。別途で送料がかかります。
2016/2/8まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/dandandanborumini

コメント