イヤホンをしまう場所に困らない。スマホケースの中に一緒に収納 | SKYBUDS(スカイバッズ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Pic1
SKYBUDS(スカイバッズ)は、イヤホンを収納できるスマホケースです。ケースはバッテリーも内蔵しています。

使い方

操作はとても簡単です。イヤホンを使うときは、このようにケースから取り出します。イヤホンは、ケースに収めると自動的にケース内のバッテリーによって充電されるので、取り出してすぐ使うことができます。
Pic2
非常にコンパクトなので、耳にぴったりと収めることができます。
Pic3
コードレスになっており、耳にはめ込むようにして使います。
Pic4
イヤホンのどちらのボタンでも、一回押すと再生、もう一度押すと一時停止です。
Pic5
イヤホンを使用中に電話がかかってきたら、ボタンを一度押すことで通話可能になります。長押しで留守電になります。もう一度ボタンを押すと電話が切れます。
イヤホンがケース内にあるときに電話がかかってきたときは、どちらか片方を取り出すと通話可能になります。イヤホンをケースに戻すか、ボタンを押すと、電話が切れます。
Pic6
スマホもイヤホンも同時にケース内に収められるため、一度に充電することができます。イヤホン、ケース共に充電が可能なリチウムイオンバッテリーを搭載しており、バッテリー容量は、イヤホンが50mAh、ケースが1000mAhとなっています。
Pic7
スマホにアプリをインストールすることで、バッテリー残量を見ることができます。
Pic8
スマホをどの程度充電するか、選ぶこともできます。
Pic9
イヤホンを失くしたときは、アプリを使って探すことができます。
Pic10
対応しているスマホはiPhone6/6sです。イヤホンを収納するという都合上、厚くはなってしまいますね……。さすがにこれはどうしようもないですが。
Pic11
イヤホンがカバンの中でどこにいったかわからない、という状況は防げるかと思います。その点では便利なんじゃないでしょうか。

まとめ

お値段は$224+送料$30で、$254(約30,300円)です。
2015/11/19まで注文受付中です。

コメント