単なる金属のかたまり? いえいえケーブルが落ちないようにするアクセサリです | STACKS(スタックス)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

STACKS16
STACKS(スタックス)は、金属キューブの机上アクセサリです。単なる塊のようにもみえますが・・。

使い方

デバイスからケーブルを抜いたとたん、
STACKS 2
机から滑って
STACKS 3
床に落ちてしまった、なんて経験はないでしょうか。
STACKS 4
STACKS(スタックス)を使うと、ケーブルが机から落ちることがありません。
STACKS 5
これで留めておけば、ケーブルが書き物の邪魔になることもありません。
STACKS 6
キューブの大きさは2.5cm x 2.5cm x 2.5cmで、重さは113gです。
STACKS 7
ケーブルの通り道は6.35mm x 6.35mmで
STACKS 8
どんなケーブルにも合います。
STACKS 9
ステンレススチール製と、真鍮製があります。
STACKS 10
どちらも耐腐食性と強度があり、長期にわたって磨きを保ちます。
STACKS 11
既存のケーブル・オーガナイザーより、エレガントです。
STACKS 12
家の装飾にもなります。
STACKS 13
置物のようですね。
STACKS 15

関連記事

KILO CUBE1
一辺3.8cm、しかし1kgもの重さがあるタングステンのキューブ KILO CUBE(キロキューブ)
今回のSTACKSを見ていると、このタングステンキューブを思い出してしまいました。見た目の割にやたらめったら重いという謎の物体です。しかし重いだけで、実は何の役にも立たないという困った(?)グッズです。
STACKSもコンセプトは近いものを感じますが、ちゃんと実用性も用意されている・・というところがよいのではないでしょうか。

まとめ

お値段は$15+送料$16で、$31 (約3,700円)です。
2015/10/10まで注文受付中です。

コメント