ロードバイク、クロスバイク自転車に簡単に付けられるシンプルなカゴ JACK (ジャック)

スポンサーリンク

JACK (ジャック)は、スポーツタイプの自転車に簡単に取り付けられるカーゴラックです。

使い方

買い物用自転車は、大抵、前カゴが付いています。とても便利ですが、スポーツタイプの自転車の多くには付いていません。また、取り付けようとしても、ステーやネジが必要なものがほとんどでした。

このJACK (ジャック)は、スポーツタイプの自転車に簡単に付けられて、前カゴのように使えるカーゴラックなのです。

取り付け方は簡単です。ハンドルに、ラックの根元にあるフックをかけ、バンドで留めます。そのため、ステーもネジも使わずに、スポーツタイプの自転車に取り付けることができるのです。

さらに、もう1本バンドをかけて、フレームに固定すれば完成です。

荷物をラックに留めれば、自在に走り回ることができます。

では仕組みです。このラックは、ステンレススチール製の棒1本を曲げて作られています。そのため、継ぎ目がなく、とても丈夫なのです。

ただしステンレススチールだけあって、重さは700gです。

これは、ツーリングの強い味方となりますね。

まとめ

お値段は£58+送料£20で、£78 (約12,000円)です。

2021/11/1まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/milesgibbons/jack-the-bike-rack

コメント