水筒とスプーン、フォーク。オフィスのお弁当に必要なものが1つにまとまったグッズ NOSU(ノス)

スポンサーリンク

このノスは、タンブラーとスプーン、フォーク、ナイフが一体になったオールインワンツールです。

使い方

発案者は、アメリカの会社です。

ノスは、なんとタンブラーにスプーン、フォーク、ナイフが収納できるようになっているんです。
だから、こんなデスクでのオフィスランチも色々持ち出す必要もなく、場所も取りません。

テラスやアウトドアなどの屋外にも便利ですね。

単に一体型になっているだけでなく、取り出すのも簡単です。
底のカバーを回してトレーの底を押すと、スプーン、フォーク、ナイフが収納されているトレーが出てきます。

トレーはバネ式になっているので、カチっと押し戻せば収納できます。
さらに底のカバーを回してトレー部分を隠せば、ロックされて収納完了です。

さらに、タンブラーはフタ付きです。
このダイヤル式ボタンを動かすだけで飲み口を開けられるので、飲むときにもフタ自体を開ける必要がないんですよ。

持ち手も付いているので、持ち運ぶのにも便利ですね。

保温力があるステンレス製で、温冷どちらの飲み物にも使えます。
ドリンクホルダーにもぴったりフィットします。

洗うときは、まずトレーを取りだしましょう。

タンブラーのフタは、細かいパーツに分かれるのでこれも細部までしっかりと洗えます。

トレーが収納される部分は、ブラシなどで洗ってくださいね。

カラーもポップな5色から選べますよ。

まとめ

マイボトル、マイ箸、エコバックなど、最近ではエコやサステナブルを意識した商品をたくさん目にするようになりました。
このノスは、さらに一歩進んで利便性も追求した商品です。今後はこんな商品も増えていきそうですね。

お値段は$45(約4,960円)ですが、現時点では日本への発送はありません。

2021/9/13まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/2071975764/nosu-the-first-reusable-tumbler-with-hidden-cutlery

コメント