瞑想たまご? 謎の木製グッズがなぜか1200万円集めた Zen Egg (ゼンエッグ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Zen Egg1
Zen Egg (ゼンエッグ)は、瞑想たまごです。何のことかわからないと思いますが、他に言いようがありません
ネタグッズというより謎グッズですが、なぜか1200万円集まりました。デモ動画の作り方がうまかったせいもあるのでしょうが・・。
Zenという名前は日本語の「禅」から来ているのだと思われます。というか、それしか考えられないです。

使い方

現代人は、忙しいライフスタイルに追い回されています。休む暇もありません。
Zen Egg 2
ストレスから起こる疾患が、大人にも子供にも現れています。
Zen Egg 3
Zen Egg (ゼンエッグ)は、ストレスを取り除くのを助けます。
エレガントに削り込まれた、玉子状の木製おきあがりこぼしは、ストレスの解消を助け、自分自身を取り戻させます。(そうなのか??)
Zen Egg 4
Zen Egg (ゼンエッグ)は、どこにでもフィットして、机やテーブルや棚の上に快適に座るよう設計されています。
Zen Egg 5
仕事を一時停止してZenEggをさわっていると、数分間自分を取り戻すことを思い出させます。(うーむ・・)
玉子の形は、再生を意味しています。
Zen Egg 6
胡桃、梨、メープルの硬い木で作られ、手の中にすっぽり納まります。
Zen Egg 7
ナチュラル仕上げで、木目のままの色が楽しめます。
Zen Egg 8
ちょっとつついても起き上がるので、おもちゃとしても、贈り物にも最適です。
Zen Egg 9
アクセサリーとして机の上に置いておくと、よさそうですね(?)

まとめ

Zen Egg (ゼンエッグ)は、瞑想たまごです。
お値段は$18 (約2,200円)です。送料込みです。
2015/1/13まで注文受付中です。

コメント