まるで宝石のように美しいダイヤモンド型カットの氷を作れる製氷機 | Jewel Ice(ジュエルアイス)

スポンサーリンク

jewel1.jpg
Jewel Ice(ジュエルアイス)は、まるで宝石のように美しく、衛生面でも安心の氷を作ることができる製氷機です。

使い方

どんな冷蔵庫にもついているプラスチック製の製氷機では手軽に氷を作ることができます。
しかし水道水の不純物もまじって氷がクリアにならない。またでき上がった氷にプラスチック成分が混じったりして、でき上がった氷の味がいまいち、という難点があります。
jewel2.jpg
そこで、ほかの食材の風味がつかず、しかも安全で本当にクリアな氷を作れるJewel Iceの登場です。
jewel3.jpg
容器内に水を注ぎ、
jewel4.jpg
お好みの型を入れ、
jewel5.jpg
12時間冷凍庫で凍らせておくと、
jewel6.jpg
この通りダイヤモンド、トパーズ、または球体の形をした美しい氷が完成します。
球体の形を作る型はよくありますが、ダイヤモンド型というのはおもしろいですね。
jewel7.jpg
ただ美しいだけでなく溶けにくいため、飲み物の味がすぐに薄まってしまうこともなし。飲み物の美味しさをそのままで味わうことができます。
jewel8.jpg
もちろん、中にお花を入れたり、
jewel9.jpg
果物を封じ込めたりして見た目にも美しい氷を作ることも可能。
jewel10.jpg
Jewel Iceがあるだけで、普段の食卓や晩酌の場が一段と華やぎそうです。
jewel11.jpg
容器サイズは6インチ(約15cm) x 4.5インチ(約11cm)、
jewel12.jpg
完成する氷のサイズは2.75インチ(約7cm) x 2.75インチ(約7cm)です。
jewel13.jpg
お客を迎えるときの話題作りにも良いかもしれません。

まとめ

お値段は$79 + 送料$20で、計$99(約11,000円)です。
2018/9/15まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/jewelice/jewel-ice-make-the-perfect-ice-period

コメント