触ると色が変わるパッケージに入った、神秘的なデザインのトランプ | The Apothecary(ジ・アポシカリー)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

apothecary1.jpg
The Apothecary(ジ・アポシカリー)は、ユニークなオリジナルデザインと、触ると色が変わるパッケージが独特のトランプカードです。

使い方

一見すると、美しいオリジナルデザインを施したトランプカード(背面)。
apothecary2.jpg
しかし、パッケージを上から触れると、
apothecary3.jpg
このように色が変わります。デザインの絶妙さに相まって、神秘的な雰囲気を醸し出しています。
ただ・・実は色が変わるのはケースだけで、カード本体は変わらないです。現在はカード(デザインの一部を)を手作りしており、その関係でできないとのことです。次回作ることがあれば、そのときは考慮するとも開発元は述べています。
apothecary4.jpg
カードの数字が書かれた側には今までにないような繊細なデザインを施しています。
apothecary5.jpg
キングやクイーンを描いたカードデザインも秀逸です。
apothecary6.jpg
カードのふちにはシルバーやローズゴールドのコーディングがされており、
apothecary7.jpg
トランプカードだけでなく、パッケージのデザインにも独特の雰囲気があります。
apothecary8.jpg
白箱に入ったセット、
apothecary9.jpg
また赤みを帯びた高級感抜群の木箱に入ったセットもあります。
apothecary10.jpg
トランプで遊ぶときの雰囲気を格段に上級にしてくれるデザイン。話題になること間違いなし、ギフトとしても喜ばれそうです。
ただ・・箱だけでなくカードも色が変わってくれたらよかったんですが・・。

まとめ

お値段は$44 + 送料$12で計$56(約5,800円)
$55 + 送料$17で$72(約7,400円)
$115 + 送料$15で$130(約13,400円)です。
2016/11/17まで支援受付中です。

コメント