ヒモ、レーザー、ローラーの三種で測り、スマホに保存できるデジタルメジャー | Bagel(ベーグル)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Pic1.jpg
Bagel(ベーグル)は、デジタルの力を利用することで、コンマ以下まで正確に測れるメジャーです。ヒモ、レーザー、ローラーの三種のモードを備えています。

使い方

時代は進化し続けていますが、メジャーに関しては代わり映えしていません。
Pic2.jpg
そこで生まれたのが、Bagelです。Bagel (ベーグル)は、デジタルの力を応用することで、従来よりも正確に測ることができます。
Pic3.jpg
3つのモードがあります。一つ目は、ヒモを使った従来どおりの測り方です。
Pic4.jpg
測り方こそ従来どおりですが、デジタル化のおかげで非常に正確です。3mまで測れます。
Pic5.jpg
2つ目は、内蔵のローラーを使うやり方です。
Pic6.jpg
ローラーを使うので、このような曲面でも楽に測ることができます。10mまで測れます。
Pic7.jpg
不安定な場所でも、片手で測れるので安心です。
Pic8.jpg
3つ目は、レーザーポインターを使った測り方です。
Pic9.jpg
離れたところまでの距離を測ることができます。5mまで測れます。
Pic10.jpg
Bagel (ベーグル)本体に測定値を100件まで登録しておくことができます。
Pic11.jpg
測定値に音声で登録名をつけることができます。
Pic12.jpg
専用アプリをスマホにダウンロードしておくことで、スマホと連携することができます。
Pic13.jpg
Bluetoothを経由して、Bagel (ベーグル)にメモリーしておいた測定値と登録名をスマホに送ることができます。Bagel (ベーグル)に登録してある音声は、スマホではテキストとして保存されます。
Pic14.jpg
リチウムバッテリーを内蔵しており、micro USBを通じて充電できます。平均的な使い方だと、8時間持ちます。OSは、iOS、Android共に対応しています。
Pic15.jpg

まとめ

お値段は$69+送料$29で、$98(約10,000円)です。
2016/8/3まで支援受付中です。

コメント