自転車にレインコート、でも足が濡れる…。そこで全身を守るものが登場 | BONCHO(ボンチョ)

スポンサーリンク

boncho1.jpg
BONCHO(ボンチョ)は、全身を守れるレインコートです。
自転車にレインコート、でも足が濡れる・・。そんな悩みを解消するために作られました。
オランダのアムステルダムで開発されました。

使い方

従来のレインコートは上半身であればしっかりとカバーするけれど、ペダルを漕ぐときの下半身まで守れないものがほとんどでした。
そこで、今までのレインコートの問題点を解決するために開発されたのがBONCHOです。
boncho2.jpg
ハンドル部分にひっかけるとBONCHOがふわっと広がり、ペダルをこいでいるときの足を雨から守ります
boncho3.jpg
足元までがしっかり守られているのがわかりますね。
boncho4.jpg
軽量というだけでなく撥水効果・通気性が高く、またコンパクトに収納できるという強みもあります。
boncho5.jpg
収納するには、BONCHOを脱いでたたみ、専用のポーチに入れるだけです。非常にコンパクトですね。不意の雨に備えて持ち運ぶのに便利です。
boncho6.jpg
サイズはSサイズ(155 ~ 170cm)、Mサイズ(170 ~ 185cm)、Lサイズ(185 ~ 200cm)です。
BONCHO7.jpg
色にはMINTとGRAYの2種類あります。
boncho8.jpg
雨はいつ降り出すかわからないものですが、そんなときにいつでも携帯できるのがありがたいところですね。

まとめ

お値段は€55 + 送料€10で、計€65(約8,400円)です。
2016/1/21まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/boncho/boncho-the-bike-poncho

コメント