とてもカラフル、天気予報やタイマー表示として使える多目的LEDライト | Mstick(エムスティック)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

mstick1
Mstick(エムスティック)は、天気予報やタイマーなどいろいろな用途に使えるライトです。
単なるライトではあるのですが、スマホアプリから操作することにより、様々な使い方ができます。

使い方

例えば、自転車に取り付けると、自転車の動きに応じて色が変わるライトになります。
mstick2
音楽に合わせて光るサウンドビジュアライザーとして、
mstick3
フィットネ中のストップウォッチとして、
Mstick4
または料理中のタイマーとして、
mstick5
自撮りするときのライトとして使えます。
mstick6
また、ライトを天気予報として用いたり、
mstick7
コンサートでのペンライトとして使ったりも。
mstick8
もちろん、キャンプ中、
mstick9
暗いところでのライトとしても使うことができます。
mstick10
ライトの色を変えたり文字や絵文字を表示したりもできます。
mstick11
これらの操作は全て、スマートフォン、
mstick12
そしてスマートウォッチから行えます。
mstick13
カラーバリエーションはCream White、Turquoise、Midnight Blueの3種です。
mstick14
光ってこんなにいろいろな使い方があったんだと思わせられる一品です。デザインもコンパクトでおしゃれなので、持っているだけでも話題を独占できそうです。

仕様

大きさは高さ16cm x 横26cm、奥行き16cmです。また、充電用のマイクロUSBポートがついています。
対応OSはiOSとAndroid、通信方式はBluetooth4.1です。逆に言うと、スマホがなくては動作しないです。これ単体でインターネットに接続する機能はありません。

まとめ

お値段は$45 +送料$11で、計$56(約6,860円)です。
2015/12/14まで注文受付中です。

コメント