手軽にネイルアートを入れられる小型ネイルプリンター | Auto Nail(オート・ネイル)

admin




Pic1.jpg

Auto Nail(オート・ネイル)は、自宅で手軽にネイルアートを入れられる、小型のネイルプリンターです。

使い方

使い方は簡単です。スマホに専用のアプリをダウンロードします。iOSとAndroid対応です。

Pic2.jpg

絵柄を選んでセットし、ジェルを塗ったあと、爪を差し込みます。子供の小さな爪から長い爪まで対応しています。

Pic3.jpg

アプリに内蔵されているデザインは750種類以上です。

Pic4.jpg

スマホで撮影した写真もネイルアートに使うことができます。

Pic5.jpg

寸法は奥行17.5cm × 幅16.8cm × 高さ17.5cm、重さは1.7kgです。かなり小型になっています。例えばですが、以前KickstarterであったNailbotと比べると、かなり小さいです。

nail7.jpg

Auto Nailはプリントする前に、爪にベースカラーを塗ります。その上にPBジェルを塗ります。さらに爪周りの皮膚を保護するために、ネイルマスクも施します。

Auto Nailでプリントした後は、表面にコートを塗ってLEDライトで硬化させます。紙に印刷するわけではないので、多少の手間はかかります。

nail8.jpg

まとめ

お値段は、95,256円です。消費税、送料込みとなっています。

2017/3/29まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/02nails

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons