手軽にネイルアートを入れられる小型ネイルプリンター | Auto Nail(オート・ネイル)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
Auto Nail(オート・ネイル)は、自宅で手軽にネイルアートを入れられる、小型のネイルプリンターです。

使い方

使い方は簡単です。スマホに専用のアプリをダウンロードします。iOSとAndroid対応です。
Pic2.jpg
絵柄を選んでセットし、ジェルを塗ったあと、爪を差し込みます。子供の小さな爪から長い爪まで対応しています。
Pic3.jpg
アプリに内蔵されているデザインは750種類以上です。
Pic4.jpg
スマホで撮影した写真もネイルアートに使うことができます。
Pic5.jpg
寸法は奥行17.5cm × 幅16.8cm × 高さ17.5cm、重さは1.7kgです。かなり小型になっています。例えばですが、以前KickstarterであったNailbotと比べると、かなり小さいです。
nail7.jpg
Auto Nailはプリントする前に、爪にベースカラーを塗ります。その上にPBジェルを塗ります。さらに爪周りの皮膚を保護するために、ネイルマスクも施します。
Auto Nailでプリントした後は、表面にコートを塗ってLEDライトで硬化させます。紙に印刷するわけではないので、多少の手間はかかります。
nail8.jpg

まとめ

お値段は、95,256円です。消費税、送料込みとなっています。
2017/3/29まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/02nails

コメント