充電不要、機械仕掛けでスマホを回転させてタイムラプス動画を撮るグッズ | Hobie(ホビー)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

hobie1
Hobie(ホビー)は、機械仕掛けでスマホを回転させてタイムラプス動画(早送り動画)を撮るグッズです。機械仕掛けなので充電不要です。
イギリスのロンドンで開発されました。

使い方

Hobieには、X型のひもがくくりつけられています。このひもの間にスマートフォンを通します。横の長さが8cm以下のスマートフォンであれば、OSやブランドに関わりなくつけることができます。
hobie2
そしてタイマーを設定するとタイムラプス動画の撮影が始まります。タイマーは15分、30分、45分、60分から選ぶことができます。機械仕掛け(たぶんぜんまい)で動くので、タイマーには充電の必要がありません。
hobie3
さらに、Hobieは360度自動的に回転することができます。
hobie4-1
Hobieが右側に回転していることが分かります。
hobie4-2
このようにドラマチックなタイムラプス動画をスマートフォンで簡単に撮影することができます。
hobie5-1
360度少しずつ回転する動画を撮影できます。
hobie5-2
Hobieのデザインにはホワイト、クリア、ブルーそしてブラックの4種類があります。
hobie6
撮りたいと思ってもなかなか撮影できなかったタイムラプス動画が、Hobieならスマートフォンで簡単に作れてしまいます。ビデオ撮影をもっとクリエイティブに楽しみたい人にはおすすめです。

まとめ

お値段は£24 + 送料£7で、計£31(約5,700円)です。
2015/9/26まで注文受付中です。

コメント