ちょっとおしゃれなインテリア。アイスクリームの歴史が一枚のポスターになった EVOLUTION OF ICE CREAM(エヴォルーション・オブ・アイスクリーム)

スポンサーリンク

EVOLUTION OF ICE CREAM 1
EVOLUTION OF ICE CREAM (エヴォルーション・オブ・アイスクリーム)は、アイスクリームの歴史をポスターにしたものです。

ちょっとおしゃれなインテリアとしてよさそうです。

内容

眺めるだけで、アイスクリームのエキスパートになれます。

アイスクリームは、5000年前に中国で生まれました。
初期のレシピには、イタリヤやフランスに由来したものが多いです。
EVOLUTION OF ICE CREAM 2
各時代の食器にも注意を払いました。
それぞれのアイスクリームの名前、場所、作られた時代が、イラストの下に記されています。
EVOLUTION OF ICE CREAM 3
背景は、2色あります。
EVOLUTION OF ICE CREAM 4
白大理石のような背景では、まるでカウンターに並んだアイスクリームを見ているようです。
EVOLUTION OF ICE CREAM 5
チョコレートの渦の背景は、ポスターにおいしい風味を加えます。

EVOLUTION OF ICE CREAM 6

クッキーの歴史ポスターの姉妹品もあります。
EVOLUTION OF ICE CREAM 7
それぞれ500枚までの限定版です。
各プリントに、手書き番号と署名があります。
EVOLUTION OF ICE CREAM 8
100%再生の100ポンド上表紙に印刷されています。絵葉書などに使われる厚さの紙です。
つや消し仕上げです。
寸法は40 x 50cm です。
EVOLUTION OF ICE CREAM 9
アイスクリームを食べながら、ながめたいですね。

まとめ

お値段は$25+送料$14で、$39 (約4,800円)です。
2015/8/11まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/sweetoothdesign/evolution-of-ice-cream-a-long-journey-of-the-froze

コメント