ウィスキー樽から作った腕時計。その名もザ・バレル THE BARREL

スポンサーリンク

THE BARREL 1
THE BARREL (ザ・バレル)は、ウィスキー樽から作った腕時計です。名前もザ・樽とそのまんまです。

使い方

アメリカ白オーク製のウイスキー樽を再生して、手作りされています。
オーク材はたいへん長持ちすることで知られています。
THE BARREL 11
木製なので、一つ一つに独自の色と木目があります。二つとして同じものはありません。
文字盤も本物の木製です。
THE BARREL 3
文字盤の直径は47mmです。
バンドの幅は24mmで、ステンレススチールに木が組み込まれています。
THE BARREL 4
水晶ガラスのはまる斜面溝部分は、外部との摩擦を避けるために窪んでいます。
THE BARREL 5
枠の外側に、樽に付いているのと同じスチールバンドが3つ付いています。
THE BARREL 6
THE BARREL 7
DUOアダプターで、アップルウォッチと繋げることができます。
THE BARREL 8
38mmから42mmまでの全てのサイズのアップルウォッチに合います。
THE BARREL 9
THE BARREL (ザ・バレル)を外側にしてスタイルを楽しみながら、手首の内側のアップルウォッチの機能も使えます。
THE BARREL 10
1年間までの保障付です。
スタイルとスマートウォッチの両方を楽しめそうですね。

まとめ

THE BARREL (ザ・バレル)は、ウィスキー樽製の腕時計です。
お値段は$129+送料$20で、$149 (約18,100円)です。
2015/7/25まで注文受付中です。

コメント