座りっぱなしはつらい! そこで立ちながらもたれて仕事できる椅子 LeanChair(リーンチェア)

スポンサーリンク

LeanChair 1
ずっと座って仕事していると、妙な疲れが出ます。かといって立って机仕事というのも足が疲れます。
そこで立ちながらもたれて仕事できる椅子がLeanChair(リーンチェア)です。脱座りっぱなしグッズは今までもありましたが、もたれかかるというのは新しいですね。

使い方

長時間座ったままの作業は、背中や腰に負担をかけます。
LeanChair 2
立ち作業は1時間以上は続けられません。
LeanChair 3
ハリウッドスター達は、衣装を守るために、待ち時間は座らずに寄りかかっています。
LeanChair 4
寄りかかることで、足にかかる体重の負担を25%を減らすことができます。
LeanChair 5
LeanChair 6
市販の立ち机といっしょに使うこともできますが、
ビルトインの作業テーブルの方が格安で、高さも調整できます。
LeanChair 7
テーブルの表面は、キーボートを置く滑りにくい黒ゴム部分と、マウス用の滑らかな白い部分に分かれています。
LeanChair 8
LeanChair 9
モニターは市販の金具で、
LeanChair 10
目の高さに設置してください。肩こりを防ぐことができます。
LeanChair 11
フレームは非常に強力で、体重145kgの人も安心して使えます。
バックサポートは調整可能で、黒、茶色、黄褐色と白の4色があります。
LeanChair 12
フットレストは、疲労防止の滑り止め材料から作られています。
LeanChair 13

まとめ

LeanChair(リーンチェア)は、寄りかかる椅子です。
お値段は$275+送料$190で、$465 (約57,100円)です。
2015/7/12まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1133385494/leanchair-the-portable-reclining-standing-desk

コメント