段ボールで自由に砦を組み立てられるおもちゃ Boxly(ボックスリー)

スポンサーリンク

Boxly 1
Boxly (ボックスリー)は、段ボールで自由に砦を組み立てられるおもちゃです。

使い方

既成の玩具には遊び方が指示されていたり、
Boxly 2
画面を見つめるだけだったりで、子供の創造性を伸ばせません。
Boxly 3
とはいえ、居間に家具で砦を築かれたら、居間が使えません。
Boxly (ボックスリー)は、ダンボール箱遊びに似ています。
Boxly 4
パネルをコネクタで繋げて、好きな形に組み立てることができます。大きなパネルなので、大きな建物を建てられます。
Boxly 6
50cm×50cmの正方形、50cm×50cmの窓型、25cm×50cmの長方形、47cm×33cmの三角形のパネルがあります。
角は丸みを帯びていて、軽量です。
Boxly 5
リサイクル可能です。
いたずら書きすると、よりオリジナルになります。
Boxly 7
円形のコネクタの切込み部分に、パネルの端を差し込んで組み立てます。
コネクタは食品グレードのプラスチック製で、リサイクル可能です。
Boxly 8
耐久性があって、柔軟です。
Boxly 9
遊び終わったら、パネルを重ねて、しまうだけ。
Boxly 10
場所もとりません。
Boxly 11
3歳以上にお勧めです。
Boxly 12
なかなか楽しそうですね。

まとめ

Boxly (ボックスリー)は、段ボールの組み立てキットです。
お値段は$25+送料$5で、$30 (約3,700円)です。米国内のみへの発送です。
2015/6/18まで注文受付中です。

コメント