たたんでベッド下に収納できるキャリーバッグ、USBバッテリーも内蔵 Barracuda(バラクーダ)

スポンサーリンク

Barracuda1
Barracuda(バラクーダ)は、折りたたんでカバンぐらいの厚さになるキャリーバッグです。使わないときはベッド下に収納できます。
さらに出張や旅行に欠かせないUSBバッテリー、GPS追跡装置、ノートパソコン用のトレイなども内蔵しています。

使い方

こちらがBarracuda。一見すると普通のキャリーバッグです。しかし様々な機能が内蔵されています。
Barracuda3
まずは折りたたみです。これは折りたたむ前の元の状態です。
Barracuda2
まず壁の部分を内側にたたみます。
Barracuda4
奥側の壁をたたみます。
Barracuda5
さらに壁の部分を折り返して・・・
Barracuda6
これでできあがり。
Barracuda7
ベッドの下に入りました。ここまで7秒26です。ただ実演している人は相当練習したと思いますw 普通にやると30秒以上かかりそうです(それで問題ないですが)。
Barracuda8
さらにUSBバッテリーを内蔵しており、スマホを充電できます。10,000mAhの大容量バッテリーです。地図アプリを使ってうろうろしているとどうしてもバッテリーが減りますが、そんなときに便利です。
Barracuda9
トレイも内蔵しており、ノートパソコンを使うときに便利です。ノーパソは膝の上に置いても使えますが、高さが低くなるので打ちづらいです。
トレイを内蔵しつつも軽くするために、トレイの部分はアルミになっています。
Barracuda11
オプション(+$50)で、位置追跡機能も搭載しています。GSM(3G回線)を使ってバッグの位置を追跡し、いまどこにあるかをスマホのアプリ上に表示してくれます。GPSは屋内だと使えない対策だとのこと。
Barracuda10

仕様

寸法: 高さ 55cm x 幅 36 cm x 奥行き 23 cm
重さ: 3.8kg
素材: ポリカーボネート

まとめ

お値段は$210+送料$79で、$289(約34,300円)です。
2015/5/29まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/barracuda/barracuda-collapsible-luggage-tray-gps-usb-charger

コメント