指で挟んで感覚的に思い通りの場所を剃れるカミソリ EVOSHAVE (エヴォシェーブ)

スポンサーリンク


EVOSHAVE (エヴォシェーブ)は、指で挟んで感覚的に剃れるカミソリです。

使い方

従来のT字カミソリは、持ち手の形状のせいで剃り方が決まっていました。

それが、このEVOSHAVE (エヴォシェーブ)ならば、指で挟んで使うので、感覚的に剃ることができるのです。そのうえ、一定方向だけでなく、上下双方向に剃ることができるのです。

このカミソリは、指で挟んで感覚的に剃れる上に、上下双方向に剃ることができます。

使い方は簡単です。2本の指で挟みます。

後は、シェービングクリームを付けて剃るだけです。

男女兼用なので、女性のムダ毛処理にも使うことができます。

感覚的に使えるので、このような場所でも滑らかに剃ることができます。

では仕組みです。このカミソリは、刃が上に1枚、下に2枚付いています。そのため、上から下へ剃るときは下部の刃、下から上へ剃るときは上部の刃が剃るので、上下双方向に剃ることができるのです。

これがあれば、ヒゲ剃りもムダ毛処理も思うようにできますね。

まとめ

お値段は2355円です。送料は無料です。
2021/4/26まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/3r_evoshave

コメント