本格的なミルクティーを自動で作るティーメーカー。持ち運びも可 | MINI Milk Tea Mug(ミニミルクティーマグ)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
MINI Milk Tea Mug (ミニミルクティーマグ)は、いつでも本格的なミルクティーが飲めるポータブルミルクティーメーカーです。

使い方

今まで、茶葉から入れる本格的なミルクティーを外出中に楽しむには、大抵、お店で頼むしかありませんでした。それが、このMINI Milk Tea Mug (ミニミルクティーマグ)を使えば、いつでも本格的なミルクティーを飲むことができるのです。
Pic2.jpg
これがあれば、いつでもどこでも本格的なミルクティーが楽しめるのです。
Pic3.jpg
使い方は簡単です。このメーカーのポット部分に紅茶の茶葉を入れます。
Pic4.jpg
それから、牛乳を注ぎます。
Pic5.jpg
後は、このメーカーの下の方にあるボタンを押すだけです。
Pic6
本格的でおいしいミルクティーを作ることができます。
Pic7.jpg
高さ19cm、直径9cm、重さはたったの450gのコンパクトさなので、カバンに入れて持ち歩くことができます。
Pic8.jpg
では仕組みです。このメーカーは、紅茶と牛乳を混ぜるのにモーターを使わず、電磁石の反発を利用してかくはん器を回します。そのため、音がとても静かなのです。
Pic9.jpg
これがあれば、いつでもできたてのミルクティーが飲めますね。

まとめ

お値段は$69 (約7500円)です。送料は無料です。
2021/4/1まで支援受付中です。

コメント