ワイヤレスイヤホンを落として無くさないようにするバンド Keepods(キーポッズ)

スポンサーリンク

bands 1.jpg
Keepodsは、耳に装着してワイヤレスイヤホンを抑えてくれるシリコン製バンドです。
発案者は、息子と父親のイスラエルの親子です。
bands 2

使い方

今やイヤホンもワイヤレスの時代になりましたね。
ワイヤレスならコードが絡むこともなく、コードの長さを気にすることもなく、音楽を聞きながらワークアウトしたり、周りを気にせずに好きな音量で好きな音楽に浸れます。。。ただし、失くさなければですよね。
せっかくのワイヤレスイヤホンですが、難点は落ちやすくて失くしやすいことですね。
キーポッズがあれば、そんなことに悩む必要はありませんよ!
bands 3.jpg
バンドはこんな形です。
bands 4.jpg
イヤホンを装着したら、このバンドを耳にかけます。
このバンドがイヤホンを抑えてくれるので、イヤホンが落ちないようになっていますよ。
bands 5.jpg
この図のような向きで耳にかけましょう。
bands 6
耳にかける具合を微調整すれば完了です!
後は走ったり、ワークアウトしてもイヤホンが落ちる心配はありません。
bands 7.jpg
医療用のシリコンでできていて、耳が痛くなることもなく快適に着けられます。
bands 8.jpg
どんなタイプのワイヤレスイヤホンにも使うことができるのもいいですね!
bands 9
カラーは4色から選べます。
bands 10.jpg

まとめ

ワイヤレスイヤホンを使いたいのに、失くすのが心配。。。という人もいるかもしれませんね。
むしろワイヤレスイヤホンが主流のいま、このキーポッズは試す価値がありそうですね!
お値段は$25+送料$8で$33(約3,540円)です。
2021/3/17まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/keepods/keepods-keeps-your-earbuds-secure-no-matter-the-activity

コメント