首からかけるだけ。軽くて負担にならない姿勢矯正器 UPOSTURE (ユーポスチャー)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
UPOSTURE (ユーポスチャー)は、軽くて負担にならないペンダント型姿勢矯正器です。

使い方

近年、スマホなどを見るために下を向いていて、姿勢が悪くなっている人が多くいます。姿勢が悪いと、首の痛みなど様々な弊害を引き起こします。姿勢をよくするには、姿勢矯正器を使うこともできます。
Pic2.jpg
ですが、従来の姿勢矯正器は、背中に背負って腰にベルトをまくような大がかりなものが主流でした。
Pic3.jpg
このUPOSTURE (ユーポスチャー)は、ペンダントタイプで首からかけるだけなので、体への負担が軽くて済むのです。
Pic4
使い方は簡単です。首にかけて、ボタンを押すだけです。
PIc5.jpg
姿勢が悪くなってくると、バイブレーターで教えてくれます。姿勢が悪くなる回数が増えるごとに、バイブレーターが鳴るまでの時間が短くなっていきます。そのため、自然に正しい姿勢を保つことができるのです。
Pic6.jpg
半径3.8cm、厚さ1.3cm、重さはたったの10gのコンパクトさなので、邪魔になりません。
PIc7
では仕組みです。この装置は、バイブレーター機能にリニアモーターを採用しています。そのため、薄くて軽いのです。電源は内臓バッテリーです。1時間半の充電で、14日間使うことができます。
PIc8.jpg
これがあれば、姿勢矯正が手軽にできますね。

まとめ

お値段は£49 (約7200円)です。送料は無料です。
2021/2/25まで支援受付中です。

コメント