使い捨てシートを使わない。節約できて水で洗えるペットトイレ | Pet More(ペット・モア)

スポンサーリンク

このペット・モアは、使い捨てシートを使わない、水で洗い流せるペット用のトイレです。
発案者は、ペット用品を扱う韓国企業の男性社員2人です。
pet toilet 2.jpg

使い方

愛犬は大事な家族ですよね。
でも、当然えさ代、使い捨てトイレシート代などもかかります。
使用済みのトイレシートを噛んでビリビリにしてしまう子もいたりして大変ですね。
pet toilet 3.jpg
ペット・モアがあれば、トイレシートも使わずに、洗い流すだけでいつでもトイレをきれいにできますよ。
pet toilet 4.jpg
シートを使わないので経済的です!
pet toilet 5.jpg
いつまでもシートやマットが臭う、ということもありません!
pet toilet 6.jpg
さらにペットフレンドリーなんですよ。
足に当たる突起の部分がハート型になっていて、足に優しいんです(笑)
pet toilet 7
トイレをしても直接足につかない構造なので、足も汚れません。
pet toilet 8.jpg
マットの裏側に滑り止めが付いているのも安心ですね。
pet toilet 9.jpg
サイズも45cm×66cm、容量にも余裕があるのであふれる心配もありません。
pet toilet 10
トイレの処理も簡単なんです。
まずは取っ手を持ってトイレマットを持ちあげましょう。
pet toilet 11.jpg
トイレマットには穴がついているので、そこから中身を流します。
pet toilet 12
後は、シャワーなどの水で洗い流すだけです!
pet toilet 13.jpg
カラーは、スノウグレー×ネイビー/スノウグレー×チャコールの2種類から選べます。
pet toilet 14

まとめ

ペットシートって、ストックするにもゴミに出すにも意外とかさばりますよね。
シートいらずのペット・モアなら、エコで省スペース、おまけに衛生的です。
ペットフレンドリーなのもいいですね!
お値段は6,900円(税込)で送料は無料です。
2021/2/26まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/pet_more

コメント