手で触るところをさっと除菌できる、リストバンド型除菌液噴霧器 SprayCare Band(スプレーケアバンド)

スポンサーリンク

Pic1.jpeg
SprayCare Band (スプレーケアバンド)は、手で触るところをさっと除菌できる、リストバンド型除菌液噴霧器です。

使い方

新型コロナウィルスの猛威はとどまるところを知りません。マスクの着用も大事ですが、手洗いも重要です。ただ、手は洗ったり消毒したりできますが、手で触れるものまで消毒するのは難しいことでした。
Pic2.jpg
それが、このSprayCare Band (スプレーケアバンド)をつかえば、手で触れるところをさっと除菌することができるのです。腕時計型なので、手首に付けても違和感がありません。
Pic3.jpg
脇についている吹き出し口から除菌液を噴霧して除菌します。
Pic4.jpg
使い方は簡単です。この装置を、腕時計をつける要領で手首に付けます。そして、除菌したいところにこの装置を向けてセンサーにタッチすれば除菌液が出ます。
Pic5.jpg
手で触れる直前にさっと除菌できます。
Pic6
では仕組みです。この装置から発射される噴霧は、12cmx6cmの範囲にしか広がりません。そのため、より確実に除菌することができるのです。
Pic7.jpg
また、通常の除菌スプレーだと、除菌液が滴状で出てきますが、この装置では霧状になって出てきます。霧状だと、除菌したいものにかけたときにむらが少なくなくなるので、除菌効果が高まるのです。
電源は内臓バッテリーで、8分の充電で約40回使えます。充電ポートはUSB Type-Cです。
Pic8.jpg
これがあれば安心ですね。

まとめ

お値段は$32+送料$20で、$52 (約5300円)です。
2021/2/7まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/edudelrio/spraycare-disinfect-your-touch

コメント