家でスマホと連携するゴルフシミュレーションが楽しめるマシン SiTa-X (シータエックス)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
SiTa-X (シータエックス)は、家で本格的なゴルフが楽しめるゴルフシミュレーションマシンです。

使い方

従来、家でできるゴルフといえば、パッティングが中心になりがちでした。それが、このSiTa-X (シータエックス)を使えば、家にいながら、アプリを通じてスマホ上のゴルフコースで本番さながらのプレイができるのです。
Pic2
使い方は簡単です。スマホにアプリをダウンロードし、このマシンのグリップにあるボタンを押します。すると、Bluetoothを介してスマホと接続することができます。
Pic3.jpg
後は、ゴルフクラブを振るのと同じ要領でこのマシンを振れば、スマホ上でゴルフをプレイすることができるのです。全長60cmとコンパクトなので邪魔になりません。
Pic4.jpg
アプリに、ヘッドスピードやスイングの軌道などが表示されるので、スイングの分析に役に立ちます。
Pic5.jpg
ゴルフコースは世界中のコースから選べるうえに、設定はすべて変更することができます。
Pic6.jpg
クラブも選ぶことができます。
Pic7
では仕組みです。このマシンのグリップエンドには、9方向を検知するジャイロセンサーがついています。そのため、スイングを検知することができるのです。1時間の充電で7時間使うことができます。
Pic8.jpg
これがあれば、家から出ずに本格的なゴルフを楽しめますね。

まとめ

お値段は$179+送料$20で、$199 (約20,600円)です。
2021/1/31まで支援受付中です。

コメント