Apple Watchをスカウターのように常に見られるようにするウェアラブルデバイス HOLOSTAR(ホロスター)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
HOLOSTAR(ホロスター)は、Apple Watchを目の横にとりつけるデバイスです。スカウターのように視界を遮ることなく情報を見られるようになります。
全く新規の製品ではなく、Apple Watchを使うというところがポイントです。Apple Watchの豊富なアプリそのまま使えます。もしこれが独自だと、アプリがそろわなくて不便です。

使い方

スマホは便利ですが、歩いているときなどは見られないことがあります。スマートウォッチも、常に見ていることはできません。このHOLOSTAR(ホロスター)ならば、スカウターのように、視界を遮ることなく常に情報が目の前に表示されるのです。
Pic2.jpg
このデバイスをつけていれば、歩きながら、地図やメールの着信、心拍数などの体に関する情報なども知ることができるのです。
Pic3.jpg
使い方は簡単です。このデバイスにApple Watchの本体を差し込みます。後は、頭にはめれば準備完了です。
Pic4.png
ミラーを通じて、情報を見ることができます。
Pic5.jpg
では仕組みです。Apple Watchは、心拍数など体に関する情報を腕の脈から取っています。それが、このデバイスに装着すると、こめかみの脈から情報をとれるようになります。そのため、頭に装着しても体に関する情報を表示することができるのです。
Pic6
これがあれば、いつでも情報が見られて便利ですね。

まとめ

お値段は9800円です。送料は無料です。
2021/2/1まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/holostar

コメント