電源不要、ワンプッシュで飲み物をかき混ぜられるタンブラー Spinner Cup(スピナーカップ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

spinner01.jpg
皆さんはタンブラーに入れた飲み物を混ぜ直すのが面倒だと思ったことはないでしょうか。
状況よってはマドラーやスプーンが使えず、カップをゆすって混ぜるしかありませんが、うまく混ざらない上に液体がこぼれてしまうこともありますよね。
そんな悩みを解決してくれるのが、スクリュー付きタンブラーのSpinner Cup(スピナーカップ)です。

使い方

Spinner Cup(スピナーカップ)はボタンを押すだけで内部のスクリューが回転して、中の飲み物を攪拌できます。
spinner02.jpg
ボタンを強く多く押せば押すほどスクリューが勢いよく回って、飲み物がよく混ざります。
spinner03
スクリューは磁力で動作する仕組みになっています。
電気を使わないので、いつでもどこでも使用できます。
spinner04.jpg
温かい飲み物と冷たい飲み物の両方に対応しているので一年中ドリンクを楽しめます。
spinner05.jpg
Spinner Cupは分解して簡単に洗えるので、何度も繰り返し使用できます。
カップとフタは食器洗い乾燥機に対応しています。
spinner06
BPAフリーなので誰でも安心して使えます。
spinner07.jpg
容量は350mlで、サイズは以下の通りです。
spinner08.jpg
スープやココアなどの沈殿しやすい飲み物にぴったりですね。
電動ではないので充電で待たされる心配がなく、使いやすそうです。

まとめ

お値段はSpinner Cup(スピナーカップ)€20(約2,500円)です。
日本国内への発送には対応していません。
2020/12/29まで支援受付中です。

コメント