異様すぎる! ウイルスを防ぐHEPAフィルター内蔵の(見た目がw)驚異のヘルメット Blanc

スポンサーリンク


Blancはコロナ禍で生まれた、外気に含まれる有害物質を取り除くフルフェイスマスクです。
マスク内側にあるHEPAと呼ばれるエアフィルターで外気を浄化し、どこでもきれいな空気を吸い込むことができます。
見た目がネタっぽいですが、いたってまじめなグッズです。いうまでもありませんが、何かキャラクターのコスプレ用ではありません(笑)

使い方

現在、コロナ禍でマスク着用が世界各地で叫ばれています。
一般的な不織布や布製のマスクは顔に密着させることが難しく、どうしても有害物質が身体に入り込んでしまいます。
この課題を解決するため、Blancは生まれました。

Blancは、内側に2枚のHEPAと呼ばれる多重構造エアフィルターが搭載されています。
このHEPAフィルターは、PM2.5よりさらに小さいPM0.3の超微粒子を95%以上除去することができます。
マスクをして空気を吸い込むと、このフィルターを通して微細な有害物質が取り除かれ、キレな空気だけが体に入り込みます。
いわば、超小型空気清浄機付きのフルフェイスマスクです。

このフィルターは最大14日間使用することができます。
Blanc1つにつき取り換え用フィルターが1セット付属しており、さらにフィルター1セット$10(約1,041円)~追加購入できます。

複数のカラーが選べるほか、デザインをカスタムすることも可能です。

30日間の返品保証、6ヶ月の保証が付いているので、面白そうだけど実際便利かわからない、という方も試しやすいですね。

InstagramまたはFacebook上で、ARを使ってマスクのエア試着もできますよ。
ま、その必要もないと思いますがね。誰がつけても全く同じ顔になるわけですから(笑) 試着もへったくれもありませんね…。

サイズは、270mm×210mm×100mmです。

まとめ

これがあれば、毎日の生活がより安心になりそうですね。
お値段はUS$79(約8,218円)で、送料は無料です。
2020/1/18まで支援受付中です。

コメント