邪魔にならない。ビジネスやフォーマルでも使える折りたたみブリーフケース I'm the reallyslim briefcase

スポンサーリンク

brief case 1.jpg
I’m the reallyslim briefcaseは、ビジネスやフォーマルでも使える折りたたみブリーフケースです。
発案者は、香港の企業です。

使い方

最近ではお店でのレジ袋も有料のところが多くなり、マイバックやエコバックを持ち歩く人は多いでしょう。
折りたたみ式で持ち運びが楽なバックも多いですが、カジュアルなものが多いですよね。
このブリーフケースバックなら、スーツでもあらたまった場所でも使えますよ!
brief case 3
ただのエコバックと違って、仕切りやポケットもあるブリーフケース型になっています。
PCやバッテリーなどもきちんと収納できる上、丈夫にできているので重いものを入れても安心です。
brief case 4.jpg
さらに、外ポケットも3つ付いています。
brief case 5.jpg
丈夫な作りになっていますが、厚さはたった0.38mmです。
重さも58g(オリジナルサイズ:58g/グランドサイズ:77g)なので、気になりませんね。
brief case 13.jpg
クルクルっと畳めば、手のひらサイズになっちゃいますよ(オリジナルサイズ:45mm×65mm/グランドサイズ:50mm×76mm)。
brief case 6
だから、スーツのポケットに入れても気にならず、持ち運びやすいんです。
brief case 7.jpg
素材も、防水性のあるポリエステルですよ。
brief case 8.jpg
オリジナルサイズ/グランドサイズの2種類のサイズがあります。
brief case 9
オリジナルサイズなら、13インチデバイス/Macbook Airが入ります。
グランドサイズは、15インチデバイス/Macbook Proが入りますよ!
brief case 10
カラーも、ブラック系/ピンク系/カーキ系/グレー系/ネイビー系の5色から選べるんです。
brief case 11.jpg
さらにデザインにこだわりたい人には、限定バージョン5種類も選べます。
支援者は、無料でこの限定バージョンを選択することができますよ!
brief case 12.jpg

まとめ

いざという時にあって便利なのが折りたたみのエコバックですよね。
誰もが1つは持っているであろうエコバックなだけに、似たようなバックも多いのも事実ですよね。
このブリーフケース型なら、ちょっと他とは違う上にシーンを選ばず、いつでもどこでも持ち歩けて活躍してくれそうですね。
お値段はHK$198+送料HK$29でHK$227(約3,050円)です。
2020/12/11まで支援受付中です。

コメント