シャツのヨレヨレ襟に悩むのはもうやめ! アイロンなしでもピンッとした襟をキープする Snap Collar(スナップ・カラー)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

collar 1
このSnap Collar(スナップ・カラー)は、アイロンなしでいつでもピンッとした襟をキープしてくれる襟形状キーパーです。
発案者は、アメリカ人男性の起業家です。

使い方

お気に入りのシャツやポロシャツ、着すぎて襟がヨレヨレになっていませんか?
例え新品のシャツでも、クローゼットに押され、洗濯すればあのピンと感はなくなってしまいますよね。
collar 3.jpg
だからといって毎回クリーニングに出しますか?アイロンがけも大変ですよね。
スナップ・カラーなら、アイロンなしでもそんなヨレヨレ襟とはさよならです!
collar 4
スナップ・カラーは、襟に取り付けるだけです。
まずはスナップ・カラーの留め金を外して襟に合わせましょう。タグのラインに合わせるのがコツだそうですよ。
collar 5.jpg
クリップ部分に襟をはさんだら、留め金を押し下げて完了です。後は、着るときまでそのままにしておけばいいんです。
collar 6.jpg
これで、どんなヨレヨレ襟も新品のようにピンっとした襟になりますよ!
collar 7
サイズはミディアムとラージの2サイズあります。
大人用のS/Mサイズにはミディアムを、Lサイズにはラージを使ってくださいね。
collar 8.jpg

まとめ

シャツは襟がピシっとしていればきちんとして見えますよね。
かと言ってアイロンがけは意外と大変だし面倒です。クリーニング代もバカになりません。
きちんとしたシャツは着たいけれどアイロンがけはしたくない!。。。そんな人はぜひスナップ・カラーを試してみてください。
お値段は$15(約1,550円)ですが、現時点で日本への発送はしていません。
2020/11/19まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/snapcollar/snap-collar

コメント