カメラグッズのPeak Designから、置くだけでがっちりロックできるスマホケースが登場 Mobile (モバイル)

スポンサーリンク

pic8.jpg
Mobile (モバイル)は、置くだけでがっちりロックできるスマホケースです。
こだわりのカメラグッズを作ってきたPeak Designによる製品です。カメラを胸に固定するグッズ三脚などを作ってきました。

使い方

自転車や自動車を運転するときでも、スマホをナビなどに使いたいときがあります。ですが、落ちないようにがっちり取り付けるのは難しいことでした。このMobile (モバイル)は、マウントの上に置くだけでがっちりとロックすることができるのです。
Pic2.jpg
使い方は簡単です。スマホにこのケースを取り付けます。そして、スマホをセットしたいところにマウントをセットします。
Pic3.jpg
マウントの上にスマホを置くだけでがっちりと止めることができます。これで、自動車や自転車など、激しい振動があるものに取り付けても大丈夫なのです。
Pic4
ケースを外すときは、マウントの脇にあるボタンを押せば外すことができます。
Pic5.jpg
では仕組みです。このケースには、磁石によるロックとかぎ爪によるロックが付いています。このケースの中央のリングの周りには、磁石が付いています。また、マウントにも、対になる位置に磁石が付いています。
そのため、ただ置くだけでも、このケースがマウントにロックされるのです。
Pic6.jpg
さらに、マウントの座面からかぎ爪が出ており、このケースを乗せたときに、中央のリングに引っかかってロックするのです。現在、iPhone11と12、Samsung Galaxy S20に対応しています。
Pic7
これがあれば、自動車や自転車でもスマホが使いやすくなりますね。

まとめ

お値段は$32+送料$2で、$34 (約3500円)です。
2020/12/18まで支援受付中です。

コメント