自宅で大自然の中を歩く感覚が得られる(?)足裏マッサージマット STOIC (ストイック)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
STOIC (ストイック)は、大自然の中を歩いているような感覚が得られる足裏マッサージマットです。

使い方

昨今、新型コロナウィルスの影響もあって、仕事も家でしたりと、なかなか外に出かけられない日々が続いています。
Pic2.jpg
自然の中をはだしで歩いたら、心身ともにリフレッシュできるでしょうが、現状ではなかなか難しいです。
Pic3.jpg
このSTOIC (ストイック)は、自然の岩場や草むらを模して造られているので、このマットで足踏み運動をすることで、家に居ながらにして自然の中をはだしで歩く快感を得ることができるのです。
Pic4.jpg
使い方は簡単です。このマットを敷いて、上に乗って足踏みするだけです。
Pic5.jpg
バリエーションは豊富で、簡単に交換することができます。
Pic6.jpg
中央の部分を使うと、バランス歩行ができます。
Pic7.jpg
では仕組みです。マットの表面は、独立気泡フォームでできています。これには、元の形状に戻りやすく、反発力が強いという特徴があります。そのため、自然の岩場や草むらを再現するのに適しているのです。
Pic8.jpg
中央の部分は、竹でできています。
Pic9.jpg
これなら、家にいても、自然の中で運動しているみたいですね。

まとめ

お値段は$349 (約36,700円)です。送料は、キャンペーン終了後に確定します。
2020/10/30まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/monkiibars/stoic

コメント